Nicotto Town



キラキラ 自然・神社 4択もつ鍋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

9個w


アバター
2020/02/16 03:07
しゅうへいさん。こんばんは^^
そちらは良いお天気だったんですね~♪いいな(*^-^*)
こちらは晴れ間が見えませんでした~。
なので、洗濯物も湿ってました(;^_^A
今日も雨予報みたいです(>_<)

良い休日をお過ごしくださいね~♪
いつもありがとうございます!(^^)!
アバター
2020/02/15 22:25
こんばんはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
9個は一緒ですっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 00:21
いつも情報ありがと^^

集めに行ってくるね^^

もつ鍋食べたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.