Nicotto Town



私が生きていると、日本が大変だよって・・・・

「生きる」とか、「死ぬ」とかどういう意味で言っているのだろう?

そこんところがよくわかんない。

それで、命はもちろんあるし、仕事もしながら収入だって少しはあるけど、

ゴシックアーミーを着て、死んでることにしようか。

意味がよくわからないんです。

比喩の表現もよくわからないし、アイテムの意味も分からないし、たった一つわか

っていることは、私は普通の人で、一般人で目立たなくて、不通に生きているって

こと。

もう全然、特別な存在ではないですきっと。

このまま、平和に毎日を暮らしていけるのなら、有名人にもならなくてもいいし、

ただただ、順調に平和に、暮していきたいってだけです。

現実と、違う姿をして夢の中で癒されているだけなので、だれにもみられていなく

ても、地味にコツコツと、生きていきますよ。

還流ドラマの「絶対彼氏」おもしろいしちょっと見ました。

若い子が主役でとても楽しいドラマです。

私は関係ないなと思ってみていました。

関係なくても、漫画みたいでわくわく楽しくて面白かった。

今の私は目立たなく静かに毎日を暮らしていきたいから、どんなテレビドラマも、

まったく観客側でみています。

自分が主人公だったら?なんて目で鑑賞はしていません。

関係ないドラマほど安心してみていられると思うもの。




アバター
2020/02/15 11:37
まーこさん、いいこと言うねぇ^^リアルはリアルでここはここ^^楽しんでいこうよ^^私もつきちゃんとお友達になれて嬉しいから^^
アバター
2020/02/15 06:14
そういう世界であってほしいですよ。
それならいられる。
アバター
2020/02/15 02:36
結局ね
ここはここw
リアルはリアルって事ね。
私もここに来ると楽しいし
リアルを忘れてしまう・・・そういう空間?別の世界なのよ。
赤ちゃん言葉の人。何々せござる。って言う人 違う人格で居たい人も居てるやん。
みんな楽しくしてる。って事よ
土日は孫ちゃんのお世話。 その別の日は・・・ニコタのtositukiさん・・それでいいのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.