Nicotto Town



私が、アバター着替えさせるたびに何かが変わるの?


勘違いかもしれませんが、アバターの着替えをするたびに、何かが変わるような感じで,怖いです。

わたしは、アイテムの意味を深く知ってやっているわけではないので、勘弁してください。

怖いです。

今日は、派遣の仕事に行かない日なので、お家でゆっくりしています。

明日と明後日は孫の子守なので、派遣の仕事はまた月曜日からです。

アバターの着せかえするたびに何かが変わるっていうのは、やりすぎではないの?

普通が一番幸せです。

派遣の仕事も普通にやりたいです。

今は閑散期らしいので、早く春になって仕事がたくさん来るようになってほしいです。

アバター
2020/02/14 20:04
そうそうw
考えすぎーw
アバター
2020/02/14 16:32
そうだよ^^うん^^
アバター
2020/02/14 16:25
考えすぎかー・・・・ほっ。
アバター
2020/02/14 16:15
(⌒▽⌒)アハハ!考えすぎるんだよ^^つきちゃんはね^^着替えさせたからどうこうとか関係ないよ^^怖くもないからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.