Nicotto Town



お好み焼き♪

今日はバレンタインデーの日やね☆ヽ(*>∇<)ノでもふんどしの日ともゆわれてるみたい(笑)そして昨日はパスタ予定だったんだけど急遽粉物が食べたくなってお好み焼き食べに行ってきました~☆彡(*≧∀≦*)2つ頼みました♪豚玉ともんじゃ焼き♬美味しかったぁ~☆★☆(´艸`*)まだラーメン系食べたいなぁwになってるけどw(〃∇〃)近くのモールに人気ラーメン店あるんだけどまだ入った事ないんだよねw近い内行きたいなぁwいつも王将や丸亀に行ってしまうw安いんだもん〃笑今日は朝ごはんまだ~wこれから食べてきますwの前にっw恒例のきらきら探し行ってきます☆彡╲(。◕‿◕。)╱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.