Nicotto Town



キラキラ 教会・おしゃべり 4択パン派

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

7個だ~~( ;∀;)

アバター
2020/02/13 18:19
こんばんは^^
こちらも朝は曇ってましたが、次第に良い天気になって洗濯物も乾きました~~w
とってもあったかかったです~(o^―^o)ニコ

キラキラ、二日続けて6個とは・・・(´;ω;`)ウッ…
明日こそは、しゅうへいさんに2桁来ますように~~(^-^)

日が暮れると若干冷えてきてますので、お腹出して寝ないようにしてくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/13 15:41
こんにちはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気です。
今日は暖かい1日になりましたねぇ~。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
2日続けて、今日も6個だけでしたぁ~。号泣

豪華で綺麗なコーデ。素敵ですっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 13:13
さらさん、こんにちは(^-^)
私はパンが大好きなので、朝・昼パンでOKです~~笑
でも、たまにおにぎりとかたべたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/13 12:59
パンは美味しいけど、米食べないと元気でないわ~( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.