Nicotto Town


だいしょうじ


とりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

今日は自己注射の練習

アバター
2020/02/13 08:20
とまとさま
今回も副作用でました。
おさまってから夕食になりました~汗
アバター
2020/02/13 01:31
自己注射の練習お疲れ様です。
↓ 副作用が大変そうですね。(>_<)
アバター
2020/02/12 14:08
めいさま
すでに同じものをドクターが打って、副作用がでています。

だから、打ってすぐ帰宅して、一時間くらい安静にして・・・で様子を見たいのですが、
夕食だのお風呂だのと、ひかえていますし、
パジャマや明日の衣類を出すなど、実に簡単だけど私しかできない仕事もあるから、
我が家は私が安静にすればまわっていかないんですよ。
食べたら食器を片付けますしねw
時間の設定を失敗しました!
アバター
2020/02/12 14:02
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

自己注射の練習ですか。
ドキドキですね。
頑張ってくださいね。

副作用が出ませんように。
アバター
2020/02/12 13:18
しぃさま
筒状のを、腕両方と腿両方に順番にやるんですけど
前回それを先生がやってくださって痛くはなかったんですが、
副作用のひどさは同じでした!

4時半予約だから下手すると5時、
それから30分安静にして・・・そのあと副作用が出るかもだから

今日の夕食はどうなるんでしょう???
アバター
2020/02/12 13:02
(*`ノ0´)頑張れ~!! 筒状のをおなかにやるのかな????

何事も経験!とはいってもなかなか大変ですよね

でも副作用が少なくなれば!p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.