Nicotto Town



肉詰めピーマン♪&豆腐♪

この間の残りで昨日の夕食は済ませました~★╲(。◕‿◕。)╱あwそれと頭に乗せてるの、まえ日記イベでもらえた四角いの(笑)乗せてみました~w(*≧∀≦*)昨日はたっぷり寝たぁwというより寝すぎた(笑)ぽかぽか陽気だったのにwでもこれで睡眠補給はばちり★(〃∇〃)それとまだ稲、小麦不足中~(^□^ ;)トマトも足りないカボチャも足らないヤバい~wちまちま複数ずつ植え替えよかなwσ(^◇^;)朝ごはんは肉まん食べてw王将の肉まん美味しい★(*≧∀≦*)これからいつものきらきら集めいてきます☆彡w(*˙︶˙*)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.