Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こんどはふつー?

バニーさん

もらったステキコーデ♪:39

うさぎあたまの次はー

いわゆるバニーさんです。

アバター
2020/02/13 19:06
カトリーヌさん
分析されちゃいそーですね〜(笑)

もっとこーしたほーが男性ウケがいいとか、
お金持ちにアピールできるとか〜
同性にももてちゃうとか、

…いやいや、転職とか考えてませんから、
そーゆー情報は要らないかな?(笑)
アバター
2020/02/13 00:24
華やか~~!
バニーさんは、派手派手しいのがいいかも!
赤色が鮮やかで、効果的。
アバター
2020/02/12 21:13
まーこさん
生々しいって〜(苦笑)
バニー衣装自体は あまり装飾が無いシンプルなボディスーツなので、
お花をまとってみたりしています。タイツも一緒に買ったのがあるんですが、
膝の辺りの肌が出てる感じなので それこそ色っぽい感じになっちゃいますねー

沙羅さん
このときは皆さんといっしょに買ったと記憶しています〜
みんなで着たら怖くない〜(笑)って、

ぽめさん
いっぱいありがとうございます〜
わたしだけのために〜 いや、のるるん愛を布教してるのかしら(笑)
生な食パン、食べてみたいです〜 もちろん、アンバターで!
アバター
2020/02/12 16:11
うんうん^^
衣装がいいわー
生々しいwwwww
色気があるやん。
アバター
2020/02/12 15:32
こんな衣装あったのか~@@
2015年11月限定……全然記憶にないや^^;
アバター
2020/02/12 11:04
いわゆるバニーさんの服と耳、いろいろ出てますよね…私もいくつか持ってます。

今回のイベント特典どれもいいですよね。
ちょっとの課金でアイテム一通り揃えられるのなら課金しちゃおーかな?って新人さんいるかもしれないし…

もう服を交換した人もいるみたいだけど
バタバタしてて出遅れた私はまだまだ先です。
ポイントいつも一番少ないやつしか出ないし(-_-;)

のるるんパンへのコメントありがとうございました。
事あるたびにのるるんグッズを買い漁ってる私ですが…
買いそびれたクッションがメルカリで高騰してるのを見て嫌な気分になったりしてます…
出勤時に買わないでいたら品切れになってたのですが
満員電車に乗る朝の出勤時にクッション買っても邪魔になるからと考えが甘かった(-_-;)

のるるんは食べ物でもコラボたまにやってて…自由が丘のスイーツのお店とのコラボもありました。
食べるのもったいなかったけどやっぱり食べました…
食パンは厚切りトーストが一番だと思いますけど
よもやあんこのチューブまで売られているとは…さすが井村屋さんですねーー。
今のウチの課長は名古屋の人なので
いつも「あんこマニア」って弄られてます(;´・ω・)
関東でも餡をつかったスイーツもあるのですが…あまり定着してなくて
でも中京地区のLawsonとか…要望多いのです。
この食パンの開発メンバーは中京の人かなと思ったり(;´・ω・)

ちなみに食パンが売ってたスーパーには井村屋のチューブ入りあんこは置いてませんでした。
絶対パンと並べて置くべきでしたよね!
その後かわいい包材にはAmazonで買い物すると無意味に増える空気のたくさん入った緩衝材が突っ込まれ…我が家ののるるんスペースに置かれてます(;´・ω・)

あーー癒される(#^.^#)
ではではー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.