Nicotto Town



ストレンジジャーニー

とうとうDSを買ってしまいました。
女神転生「ストレンジジャーニー」です。

「人類よ!これ以上何を望むのだ!」

TVCMまでされたら
旧作からのファンとしては買わざるを得ませんよね。
たとえハードごとであったとしても。
さっき電源いれたところでwktkがとまりません(*´д`*)ハァハァ



P.S モンハンの方もボチボチ進めますですはい。
   グラビフェアもありますしね!

アバター
2009/10/14 23:39
PSのペルソナはロード時間とかセーブポイントの少なさとかで
内容はいいのにかなり敷居の高いタイトルでしたね。

ダンジョン攻略中にバイトの時間迫ってきてでもセーブポイント
遠いので、帰ってくるまでつけっぱなしで放置してた記憶がw
アバター
2009/10/14 06:48
便利ですね~!
ペルソナやった時に
一時間以上セーブ出来ない状態でダンジョンを歩かされ
防ぎようの無い即死攻撃で全滅した時は
魂抜けました(^^;
快適オススメ♪心ひかれますねぇ♪
アバター
2009/10/13 18:55
>魅茄妓さん
そうですw
そのダースベーダーみたいなのは最新の技術が詰まった最強装備「デモニカスーツ」なのです。
その古さというかダサさがいいんですよw


>きょうさん
おお!
ご存知とは!
交渉は確かにめんどくさい・・・ですがw

最近の女神転生は、仲魔がレベルアップしていくので気に入った悪魔に
使えるスキルを仕込んでずっと連れまわすっていうプレイが可能になっております。
あとDSの2画面プレイは下画面でマップ確認しながらダンジョン探索、とか
敵の弱点確認しつつ戦闘、など、かなり快適になっておりますよ。
DSお持ちならオススメです。


>ゆかりさん
http://www.famitsu.com/image/2816/s111_FC8yjn57vdmva9k7yTLHGVCfYga14OZ4.jpg
(デモニカスーツ)
↑こういうのにハァハァしてる、ある意味変態ですw
アバター
2009/10/11 16:41
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ 興奮するなw ʅ( ‾⊖◝)ʃァハ~ン
アバター
2009/10/11 08:42
女神転生!懐かしい~♪
悪魔と交渉するのが、最初は楽しいんですけど
後から段々めんどくさくなってくるんですよね(^^;

新作が出てるとは知りませなんだ♪
どんな感じか教えてくださいね~(^^)

私は今FF新作のPS3同梱版狙って
貯金中でございます~
アバター
2009/10/11 07:58
ストレンジジャーニーっていうゲーム知らないんで、さっきちょっと調べてきたんですが、なんかパッケージの人(?)がダースベーダーに似てたような・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.