Nicotto Town



餃子♪

昨夜は餃子とご飯だけで済ませました★╲(。◕‿◕。)╱やっぱ餃子って美味しいね☆(〃∇〃)それとニコみせ今度は小麦がかつかつになってきたーw(^□^ ;)今日はゴボウ植える予定だったのでゴボウにしたけどw( ̄∇ ̄;)明日は小麦かなw小麦と稲の消費が激しいwまだちょっとひんやりしてるねw暖房付けないと朝まだ寒いwでも今週はこちら20℃近くまで気温上がったりするみたいwだけどw来週また雪降るくらい寒くなるとかw寒暖差激しそうだから気をつけなきゃw朝は肉まん食べる予定です♪今日も忘れずキラキラ探し行ってきます~☆彡(*˙︶˙*)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.