Nicotto Town



久々にリアル仕様な私ダゾ~☆^^


水色的発作が収まってキタので… 私仕様に戻ってミル^^

 でわでわ 皆様も良い休日をネ~♪

アバター
2020/02/12 04:46
今…それが 起こっても…既に Pがナイぞぉ…orz
 故に …無問題な ハズぅぅぅ…;^^)…

でわでわ… 御弁当作成して~☆ 御仕事頑張ってクルぞ~♪^^ノ
アバター
2020/02/11 22:40
あはは、水色的発作が収まってよかったね!明日は新作リリースの日なので、また発作が起きないように、気を付けてねwww お休みコーデ、とっても可愛いよ♡
アバター
2020/02/11 19:54
にゃははは^^ノ コノほっぺ君は 私のお気に入りダゾ~☆
アバター
2020/02/11 19:53
ほぅほぅ… つまり 友蔵地蔵菩薩様は… カツては月一で車の買い替えを行えるレベルの 高収入所得者だったのデスね~^^ 凄いネ~☆
アバター
2020/02/11 19:50
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪…やっぱり猫タンは正義デスヨね~☆^^
アバター
2020/02/11 16:40
赤いほっぺが可愛すぎる
アバター
2020/02/11 15:55
そういえば・・・
水色的発作、私も若い時ありましたわ!
時はバブリーな頃、次に買う車はサーフかテラノと決めており
色は絶対にアクアマリーン色にしようと企んでおりましたが・・・
バブルが弾けてそれっきり、それ自体オプションで割高な特別色など夢のまた夢。
ソレ以前にそんな高い車も買えずな路線へと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/11 15:00
胸元の猫付きマフラー(?) とっても可愛いアイテムですね。
お似合いです。^^
アバター
2020/02/11 03:46
…って リアルで本当に 猫タンと一緒なら 云う事ナイョね~…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.