Nicotto Town



キラキラ ペット・ビーチ 4択フィンランド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

キラキラ10個とで15個^^

アバター
2020/02/11 18:58
こんばんは^^
良い休日でしたか~?
昼間は暖かかったですが、夕方になると一気に冷えてきました~(+o+)

今週半ばは気温が高そうですねw
お天気はイマイチみたいですが~。

また明日はだる~い一日になりそうですがガンバですね^^

いつもありがとうで~す(*^-^*)
アバター
2020/02/11 16:38
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。

今朝も、キラキラ集めに出掛けて来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
15個は一緒ですっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 09:09
おはようです(*^-^*)
たくさん出ましたか~?
良い一日を~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/11 00:25
いつも情報ありがとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.