Nicotto Town



王将行ってきたよ♪

昨日もさぶかったね( ̄∇ ̄;)そして小型冷蔵庫は見送りにwけっこーお手軽価格だったんだけどねwそして久しぶりに昨夜王将行ったらラーメンのサイズがレギュラーとかになってたw分かんなくてレギュラー頼んだら小型の緬少ラーメンが出てきた(笑)醤油ラーメン食べてきたんだけどね★╲(。◕‿◕。)╱あまりにも量少ないので春巻きも頼みましたw昨夜はこんだけwあとお持ち帰りに餃子と肉まんそれぞれ持って帰りましたw餃子1セットに肉まん6コ入りにwそしてついに人参植えられましたー☆ヽ(*´▽`*)ノ稲刈りからやっと野菜育成に♪(〃∇〃)次はゴボウとか必要そうかなw(*ノω`*)パン屋さんって大変だけど達成感があって楽しい☆ヽ(*´▽`*)ノ当分パン屋さん営業しますのでよろしくお願いしますー☆(*˙︶˙*)ノ゙朝ごはん前にキラキラ探し行ってきます☆★☆∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.