Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


さむい

台風が行ってから・・いきなり寒くなりました・・・((´д`)) ブルブル…

きぐるみ・・・脱げませんw

アバター
2009/10/12 21:50
ほんと~^^日中は暖かくていい天気なんですけどね^^
乾燥してる感じしますね^^
アバター
2009/10/12 12:12
ほんとに急に寒くなったような気がしますw
空を見れば青空が広がって気持ちいいのに・・・
大尉も風邪には注意ですよー(* >ω<)
アバター
2009/10/11 12:34
台風が去って 昨日はすごく寒かったです。
当たり前か~ ☆ちびうさ☆半袖だったもんw
さすがにこれでは風邪ひくと思って
上にカーディガンはおったよ。
そっか!
きぐるみがあったね♪

ゴソゴソ・・・

うえ~~ん!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
黒猫のきぐるみは 持ってないよぉ~~~!!
アバター
2009/10/11 11:58
こんちゃ!!(・ω・)ノ♪

リアルに牛のきぐるみ持ってますぞwww

何で持ってるの?っていうと。。プレゼントされましたwww

寒い冬には重宝してます。www

来客があったら。ちょっとまって!!ちょっとまって!!ってなりますけどね。。www

アバター
2009/10/11 10:58
ホント朝晩冷えますねぇ><
私も今朝は喉が痛いです。。。
アバター
2009/10/10 23:44
寒気がしたらインフルエンザだから早めに病院に行ったほうがいい、お大事に☆
アバター
2009/10/10 23:29
そうか、私熱出たのはお腹出して寝ていたからかも。

私も寒い時はきぐるみにしよう。
アバター
2009/10/10 23:18
こんばんわ!
秋の台風は侮れませんわね、寒いです!
私は既に冬布団被っています、まじめにコタツ
出そうかとさえ検討中(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.