Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 7


12個       今日も沢山貰えました^^


4択クイズ     木村拓哉

アバター
2020/02/12 19:24
ノエルしゃん

山あり谷ありで一喜一憂しちゃうよねww
アバター
2020/02/10 13:50
こんにちは(*^_^*) お部屋の温度は28℃~30℃ 位有るです。
いつもの冬は、一日中シルクのパジャマ一枚で充分なんだけど、

今年は上にキルトの短いガウン着てても 寒いです。同じ28℃でも 夏は暑く感じるのはなんでだろう?

室温は夏も冬も変わらないようにしています。風邪が12月から治らないんですよぉ((*_*))

今年は、なんでこんなに寒いんだろう(^・^;) ?? 年のせいかしら^_^;やはりっ*o_ _)oバタッ
アバター
2020/02/10 12:24
タミリンさん、こんにちわ~♪
二桁いくと、テンションアゲアゲ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ピンク画面見れなくても合計二桁ならOK牧場だものネ~☆彡(`・ω・´)b
本日の私のキラキラは6個でしたぁ~ww(;´Д`A ```
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(´;ω;`)ウゥゥ
泣いてなんかないやぁ~い♪(ノД`)・゜・。
アバター
2020/02/10 01:06
こんばんは(*^_^*) キラキラ好調ですね。北海道では炬燵はあまり使わないんで、炬燵ムリにはなれないけど   

お買い物を旦那さんに頼んで、 引きこもり主婦やってます"r(^^;) ポリポリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.