Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・教会 4択木村拓哉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

7個。

どんどん下がってくる~~w

アバター
2020/02/10 18:43
こんばんはぁ~。^^

そうだね。少しずつ日が延びていますねぇ~。
きっと今夜も、綺麗な月ですよっ。^^

明日は休みですが、ぽちぽち仕事します。^^

美味しい晩御飯、作って下さいねっ。
それでは、また。(*^艸^*)
アバター
2020/02/10 17:21
こんばんは^^

日の入りが遅くなってますね~(*^^)
この時間でも明るい♪
でも、15時くらいにワンコの散歩行きましたが、超寒かったですよ~~(;^_^A

明日はお休みですか?
良い一日を過ごしてくださいね~♪
今から晩御飯の買い物行ってきます(*^-^*)

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2020/02/10 11:34
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

今朝も、キラキラに行って来ましたぁ。
あらら。どんどん下がってきてるの?
明日は、もっとたくさんもらえると、いいですねぇ~。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.