Nicotto Town


はにぃ~♪


癒しのせんせ~

  今日は 岩盤ヨガ3回目「フルムーン」を受けてきましたw

癒しのインストラクターの声で 更に癒される~

相変わらずカラダが硬いので 思うようにポーズが取れないけど(;^_^A

帰りに「久しぶりですよね~ 体験レッスンの時以来ですもんね~」

声かけられました~~~~!


ってか ウチの店舗で せんせ~のレッスン自体がないんですが

アバター
2020/02/12 13:46
かなさ~ん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうです~。どちらも大事です~
あの ぐわっと後ろに反るポーズ ステキなんですよ~♪
私なんて 全然反れずに お手上げ~ってな感じになっちゃってます( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/02/12 00:12
それは目の保養になりますよね。

あ、美しい先生、ではなくて、美しい先生のポーズですね。。

失礼しました。綺麗なポーズ大切ですw
アバター
2020/02/10 22:16
かなさん こんばんわ~

めっちゃ嬉しかったです~~~!
ぷぷ。実は せんせ~のすぐ近くを陣取るんで
美しいせんせ~のポースもスタイルも しっかり見ながら
ヨガやってま~す(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/02/10 00:21
覚えててもらえたのですね、嬉しいですね。

ヨガってポーズで先生を見ることができないことが多いから「声」重要ですよね。

いいな~~うらやましいな~~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.