Nicotto Town


だいしょうじ


あらまぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 7

青背景にしてはいい感じですね♪

スキンヘッドは続くw

アバター
2020/02/11 06:42
トマトさま
ありがとうございます
アバター
2020/02/11 01:37
おお~⁉(@_@)
大量ゲットですね。
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2020/02/10 19:37
しぃさま
私猛烈に神経質で医者って聞くだけで緊張するたちなんですけれど、
もう・・・毎日が医者のような気分です。
しかも二人分覚えておかなきゃいけないので、最近ぼぉっとしてる頭では処理しきれません!

それから子供の時から読書が好きで、学校は文学部だったんですが
政治家用語の意味がつかめず困っています。
よく「馬から落ちて落馬」なんて笑っていましたが
「募集と募るの意味がちがう」んだなんて!!
日本語って変化しすぎて私にはわけわかんないです。
アバター
2020/02/10 15:46
(>_<) ・・・・私どんどん医者も政治家もきらいになりつつあります!

麻痺するといえばそうかもしれないけど結局他人事で出来ないことも多いから

知らんぷりできるようになっていくのかもしれません・・・・

でもほんと不信感ばかりですよね^^;私も今日物のように扱われてちょっと凹んでます^^;
アバター
2020/02/09 15:43
しぃさま
すごく近代的な明るい建物で、大病院から長期のリハビリなど必要ならしい患者さんが紹介状もってくるようなところなんですが。
ちょっと説明不足な先生で、リハビリの人から私の状態の説明を受けて納得してる状態です。
いちばん気になったのは、最初夫が付き添いでついてきたんですが、
片麻痺の体で椅子に座れず(キャスター付きの椅子は危険です)転げ落ちて、私は骨折でかがんで夫を助けて立ち上がらすことができず・・・の状態だというのに、
全くドクターが手助けしないんですよ。
そういうところに不信感があります。
アバター
2020/02/09 12:53
スキンヘッド気に入ってますね~www

副作用・・・薬の併用の所為だったらちょっと病院側が気づいてもよさそうなのに・・・・

次こそ原因がわかって楽に乗り越えられますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.