Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 7


12個    ピンクじゃない日にしては沢山貰えたよ^^

4択クイズ  6時間

アバター
2020/02/09 18:48
今日もありがとう^^
タミリンさんと自然を楽しみながら6時間もおしゃべりしちゃったね(* ´艸`)
アバター
2020/02/09 18:33
88888(^_-)-☆
アバター
2020/02/09 15:23
タミリンさん、こんにちわ~♪
ピンク出なくても、合計二桁は有難いよネ~☆彡
「3」が出た瞬間なんて「がっかりんこだぷぅ~(* ´з`)=3 フゥ」ですもんww
アバター
2020/02/09 15:02
あ~確かに足すと20超えるね(^^♪
アバター
2020/02/09 01:13
こんばんは(*^_^*)  ストーブは灯油です。ガスだとプロパンなので ガス代で破綻します(*^_^*)

24時間付けてます。 大きい奴なので、 上で 煮物が出来ます。冬場は おでん とか カレー とか
煮込んでいます楽ちんです。"r(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.