Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・自然広場 4択6時間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

昨日と大違いの8個w

アバター
2020/02/09 13:32
しゅうへいさん、こんにちは^^
日曜日早いですね~(;^ω^)
こちらも良い天気です♪
空気はちょっと冷たいですけどね~w

お腹いっぱいになったから、ちょっぴりネムネムですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

良い一日を過ごしてくださいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/09 10:25
おっはよう~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気です。
昨日の夜は、月も煌々と冴えていましたよ。

今朝も、キラキラ集めをして来ましたぁ。
明日はたくさんもらえると、いいですねぇ~。^^

暖かくしてお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 09:13
おはようです(*^-^*)
たくさん集まりましたか?
良い休日をね~♪
アバター
2020/02/09 00:24
いつも情報ありがと^^

行ってきまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.