Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あれっ?ちがう

似た印象だったけれど〜

もらったステキコーデ♪:52

今回のドレス

過去にも似た印象のものがあったよね〜
って、探して着てみました。

これ、ノースリーブだし、脚見えてる
だいぶちがうなーって、思いました〜(笑)

赤×黒 好きなので、
買ってるのは同じ配色ですけれど、

今回のは緑色も艶やかでいいなぁ〜

アバター
2020/02/08 20:58
おお 見覚えのないドレスー(゚▽゚;)
なんで買わなかったのかなー(-公-、)シクシク

こういうのあったのねー( ̄。 ̄)ホーーォ。
華やかー(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2020/02/08 10:01
沙羅さん
薔薇の付いてる位置がもっと下だった印象がありました。

紫色のドレスすてきですね〜
もうひとつ色違いが欲しくなってきちゃった(笑)
アバター
2020/02/08 09:51
確かにフリルひらひら+薔薇で、なんとなく似た印象ではある~
ウエスト周りがそっくりだからかな?
別タブにしてデザインを比べたら、あれ?ってなるけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.