Nicotto Town



キラキラ 教会・ニコット山 4択優しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 3

ピンクで18個だ~~♪

アバター
2020/02/08 21:31
こんばんは(^-^)
少しでも気温上がるとマシですね~♪

キラキラ13個惜しい~^^;
明日はどうかな~~?^^

こちらこそありがとうです(#^^#)
明日は良い休日をお過ごしくださいね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/08 18:32
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。

今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
また、ピンクキラキラがでましたねっ。
18個は、いいですねぇ~。
私は13個でしたぁ。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 10:23
おはようです(*^-^*)
たくさん出ましたか~?^^
アバター
2020/02/08 00:56
情報ありがと^^

行ってきます

おやすみーまたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.