Nicotto Town



お疲れ様でした。




今日は仕事で疲れました。

新人が入ったばかりなのに(二日目)、社長は新しい宿題を出しました。

かなりストレスが溜まりました。

が、

ストレスは自分の心で生じたものだと思います。

やはり私は繊細な人ですね。

大雑把な性格が羨ましいなぁ...

しょうがないから、今夜はいっぱい食べて、お腹が痛くなりました^^”


アバター
2020/02/07 23:26
けーすけ さん

そうですが、
食べすぎでお腹が痛くなる副作用もありますwww
アバター
2020/02/07 23:03
こんばんはー
食べるのってすっごいストレス解消になるんですよね…('ω')
アバター
2020/02/07 23:02
陽菜 ちゃん

いつもありがとうございます。

歌はストレス解消にお役に立ちますね^^
アバター
2020/02/07 22:24
そんな日もあるよね

昨日ストレスたまって女三人で歌を歌いまくってましたw
女子会ですねw
繊細って悪いことじゃないと思うんです

色んな心の変化にも気づけるから、ちえちゃんは陽菜にも優しいよ(^^♪

もっと楽に生きれたらいいのにって私も思うけど
こんな自分が大好きw

ちえちゃんも自分を褒めてね(^^♪

ちえちゃんは花丸だよ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.