Nicotto Town



釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.07cm
ブルーギル
1
23.83cm
2020/02/07 21:24

釣りは、コーデももらえないしなんの意味があるのかと思ってたけどランクがあるのか。
一番上目指してやってみるのもいいかな。
5分竿じゃ二匹しか釣れませんでした・・・


今日は子育て支援センターに行ってきました!
近くに授乳室完備のショッピングモールがあるのに、この時期インフルエンザやコロナもらってもやだし、つい引きこもりになりがちだったけど、同じ産院で同じ日に産んだママさんとついにセンターデビュー。

うーん、家族以外と話すといい刺激になる!!
あとウィルスの心配もない・・・
なにより家から徒歩10分と近いのが嬉しい。

ベビーマッサージやおもちゃ作りなどイベントがたくさんあるので今後どんどん参加していこうと思います!
いまだに生後3か月の赤ちゃんと何していいか分からず、ある程度遊ぶと持て余してしまう時があるのであやし方も教えてもらおう( ;∀;)

支援センターありがたい・・・

アバター
2020/02/21 11:32
名人の竿とエサ(有料)使った方がたくさん釣れるから、かえってコイン稼げるよ。
ピンクのエリアが広くなるから、×になっても構わず連打。
大体がすぐ釣り上げられますよ(^^♪

私も娘が小さかった時、育児サークルに3か所入って、通っていました(*^^*)
アバター
2020/02/15 21:25
shibaさん、こんばんは。

何とか1週間、乗り切りました~。
ここ2日、雨模様でしたけれど、冷たい雨ではなかったので助かりました。

コロナウイルス、COVID-19。
いろいろ世間を騒がせていますけれど、実務上は今のところ影響ないです。
むしろ、インフルエンザがまだ完全に終息していなくて、それに加えて花粉症の患者さんが増加傾向にあるので、そちらの方でバタバタしています(^^;)
用事がなければ、人混みには近づかないのが一番ですね・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/09 00:48
shibaさん、こんばんは。

そうですね、同じ境遇の人とお話するのって、いろいろ得るものがあると思います。
どんどん利用しましょう♥

リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
すごく近くまで来てくれて。
もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
(いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/08 00:58
こんばんは。
頼れるところは何でも頼りましょう。
ちょっとでも楽できるように。
その分の手間暇をほかにまわしましょう。

釣りもコインがたまるし、ランクインすれば賞金も、もらえますよ。
竿とエサは有料のものを使うべきだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.