Nicotto Town



水色で… ショートは…orz 無かったゾ


一応コレで~…;^_^)堪忍ゃ~☆


しばらく コノ衣装で 頑張る予定ダゾ~♪ 皆( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

アバター
2020/02/09 00:14
もぅ…Pがナイので 入手は不可ですね~^^ 次回課金まで~…
アバター
2020/02/08 21:05
ヘアと言えば、今回のストレートショートヘア、可愛いよね~♪
アバター
2020/02/08 19:34
その分 ヘアの売り上げが落ちそうデスが…;^^)
アバター
2020/02/08 19:34
ぁ~ …衣装の事だったかぁ…orz マタも御莫迦な早とちりをぉ
 よし 一緒に入手したアレで逝こうかな☆彡^^
アバター
2020/02/08 14:21
染めてみる・・・機能がアレば・・・
そこでも小銭が稼げるのに・・・ニコタも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/07 23:20
ショートって、いってもミニ丈じゃなくて、それの短い方のドレスのことだったのよ・・・・・。そちらのガウンだとマダム~な雰囲気が一杯ね~!!! 私のアバも薄い色なら似合うかなぁ~ 試着してみようかしらw 

眼帯は、一体型を装着してもいけるんですね~!新な発見w 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.