Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


三蔵法師ご一行

天竺への旅お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

スキンヘッドのコーデ第2弾です。

でも、帽子で見えないね。( *´艸`)

アバター
2020/02/09 09:59
>ヤノスさん
やだ~、のぞかないで!
悟空!銀閣だ!追え~~~~
アバター
2020/02/08 23:24
|д゚) チラリ   
アバター
2020/02/08 21:08
>いちごさん、ちゃーちゃん、ビワさん
どうもありがとうございます。
おだんごは結構この三蔵法師好きなアイテムです。
お供に浮かんだのがポルッテッシモ(だったかな?)のブタさんたちだったのですが、
あとで探したら、お供アイテムもちゃんと持っていました。(;^_^A

>きららさん
どうもありがとう。
このアイテムは2013年12月の黒ガチャ28弾 西遊記外伝の三蔵法師 です
古いアイテムですね。
これよりも古い孫悟空もありますよ。
こちらもかわいいんです。
アバター
2020/02/08 10:36
何て可愛いのでしょう!
三蔵法師の衣装セットは昔のですか?
アバター
2020/02/08 07:56
いいね♪ 僕のサーのミスコン大会に出てほしいよ^^
アバター
2020/02/07 23:48
お上手ですね
素敵なコーデですね。参考にしたいです。(*^▽^*)
アバター
2020/02/07 22:45
これにはピッタリですよね〜!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.