Nicotto Town



なんだかもうわかんなくなっちゃって。

どうすればいいんだったっけ?

もうなんだかわかんなくなっちゃって。

目の前のことを一生懸命やった方が良い。

迷いに迷っています。

土日は孫の子守だった。それに焦点を合わせよう。

自分次第で、自分の人生はどうにでも変わるような気がする。

でも、実年齢が邪魔をする。

実年齢でできることを、一生懸命やった方が無駄がない。

夢の世界は夢の世界。

現実の世界は現実の世界。

さあ、行かなくちゃ。


アバター
2020/02/07 21:26
私が言えるのは
リアでも そのまんま
ニコタでも そのまんま
私が ここでよく言われるのは 正直やなー
ここも リアもそのまんまやね。
そう言われる
それでいいと思ってるよ
アバター
2020/02/07 20:54
初心ね。
アバター
2020/02/07 19:35
迷いに迷ったら初心に帰るべし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.