Nicotto Town



ドリア♪

今日もさっぶいからこの格好(笑)昨日はドリアーwヽ(*>∇<)ノマカロニ、ブロッコリー入ってチーズをアブって、って久しぶりにドリア食べた感じーwヽ(*>∇<)ノ前に食べたのいつ頃だろwピザ屋さんでピザ頼んだ時以来かもしれないw(*≧m≦*)そしてニコみせ材料が追いつかないw今日ニンジン植えたけど稲も残り4つくらいだったし明日は稲植えないとw(〃゜▽゜;Aアセアセ今日もキラキラ探し行ってきます☆★☆w╲(。◕‿◕。)╱あw朝はお茶漬け食べましたーw飲み物は無し(笑)お茶漬けのダシ?w飲んだくらいかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.