Nicotto Town


だいしょうじ


風邪ひいたみたい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

スキンヘッドで冷えたのかしら?

アバター
2020/02/07 06:07
ヤノスさま
何年も前に、文章題のクイズがありましてね
「私は実はかつらで、その下は禿げています。それはどういうわけでしょう?」って設問。

私は考え抜いて「スパイ訓練の教官で、気がつかれず側によって教官の髪を抜くという問題を出したら、優秀な生徒がどんどんトライし成功したために残らず毛を抜かれた」という答えを。

最優秀賞をいただき、賞品はP服でした♪
アバター
2020/02/07 06:01
めいさま
この次は被り物で髪の毛を出さなくて済むようなコーデを考えてみますねw
アバター
2020/02/07 00:49
兔の下はスキンヘッド なんだよ^^;
アバター
2020/02/06 21:04
☆だいしょうじさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

やっぱり!!
スキンヘッドはこの時期、とても寒そうです><;
あらら?!ドレスも寒そうだわ・・・凹○~★コテン!
アバター
2020/02/06 19:38
ひろひろさま
なにも寒波がきているときに、売り出さなくても、ねぇww
アバター
2020/02/06 18:13
こんばんは。

あら!ほんと、スキンヘッドなのね!
それに、肩も出してるから冷えたのかもね。(#/__)/オテアゲデス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.