Nicotto Town



うーん・・・少なめです。それと初積雪。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

最低よりは少しだけ多い。^m^

今日は・・・今シーズン初積雪になりました。夜、雪明りで外が薄明るくて
降ってるなぁと思ってましたが。
立春を過ぎてって・・・なんだかなぁですが。(;^ω^)

でも、うっすらとしかないので・・・何もしなくてだいじょうぶ。

ビターは、雪大好きなんやけど・・・うっすらしかないし、朝は凍結も
してたので、たまにツルッと滑りながらお散歩してました。

今日の最高気温は、0℃朝、お風呂場の窓が今シーズン初で凍ってて開かず・・・
昼になって開けてみようかとしたけど、たぶんサッシの桟に雪があるのか
途中でガガッと止まったのでまた締めました。

そして・・・先週土曜の「みんなのクイズ」アンケートの当選商品が届きました♪
「富富富」ふふふ2kgが・・・プレゼントやったんか
うれしいプレゼントでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.