Nicotto Town



目玉焼き♪

昨日書き忘れてたけどニコみせに野菜ジュースが作れるようになりました~★╲(。◕‿◕。)╱ラスト1枚のピースピースw揃いました~wヽ(*´▽`*)ノ今後は飲み物は野菜ジュース販売していこかな★(*≧m≦*)それとニコニコ交換所w持ってるのばかりだった~σ(^◇^;)期待したのに(笑)リボンだけ持ってないからリボンだけ交換しよかなwまだ検討中wそして昨夜の夕食は朝ごはんみたいになってしまいましたwベーコンエッグとブロッコリーとwあwオカラも食べたよ☆★☆∩( ・∇・)∩そいえばホウレン草のお浸しもあったような( ̄∇ ̄;)けっこーおかず今思えばあったみたいw夜ご飯に目玉焼き食べたから違和感感じたのかなw(*ノω`*)でも美味しかったよ☆★☆∩( *>∇<)∩朝は肉まん~♪ヽ(*>∇<)ノトマトジュース飲みながら恒例のキラキラ集め行ってきます★(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.