Nicotto Town



やっぱり…水色こそが… 至高…


取り敢えずぅ~ 課金して 散財… 既に残Pは3桁… 減りが早すぎるぅ…orz

アバター
2020/02/07 19:22
ウサギ頭欲しいのデスがぁ…orz 課金P…即トケチャッタョ…残 3桁… グハッ
アバター
2020/02/06 22:39
散財・・・・・私も好みのものだった故、散財しちゃったわwwww さらに課金しようかと迷い中w だって、ピーターラビットができるじゃん!!!! 茶色のうさぎヘッドで! 是非ともやりたい!
アバター
2020/02/06 21:40
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪… 今でわ お気に入りしてるニコタ…長く続ける為にも 程良く頑張りま~す☆
アバター
2020/02/06 19:17
水色アイテムでのコーデ 完璧ですね。
素敵です。(⌒∇⌒)
アバター
2020/02/06 17:18
イヤ… もぅシナイぞ 散財にハマリ過ぎると…@~ポケの 二の舞ジャンかぁ…orz
アバター
2020/02/06 14:55
そして今月のコインチャージアイテムがまた新たに・・・
ガツッとチャージしときましょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.