Nicotto Town



最近は現実とニコタの中身が違うことがきにならない

はじめのうちは、現実で、自分が来ている服を似たような色のものをアバターに着せたり、なんとかかんとかこのアバターと現実の自分との共通点を見つけようかとおもっていましたが、最近では現実とニコットタウンの中身が違うことが気にならなくなってきています。

そういうのを、死んでるっていうの?

ニコットタウンの中で、死んでると表現する死は、何か現実で「死」と表現する死とは、意味合いも内用も違う気がしています。

ニコットタウンの中の表現はわからないことだらけだもの。

比喩の表現もわかりにくいし、アイテムの意味も分かりにくいし、ともだちになって、わかりあうということが,かなり難しそうです。

あんまり意味なんて考えていないのかな?

その方が気が楽だなー。

ちぐはぐで、うまくいかなそうなことばかり。

全体感がよくわかっていないので、振り返ってみたら意外とうまくいっていたりするのかもしれない?

すべてを見通したりすることができない凡人ですから。

まあ、てきとうに遊んでいるっていうのが、一番害がなさそうです。

あまり依存したり、意味を考えすぎたり擦ると、具合が悪くなりそうですね。

適当にやって遊びたいときに入ってきて、また放置。

そんな感じで何も依存していない状態で、参加していると健康も害さないで、楽しく参加していられるみたいです。

そんなことに、最近気が付きました。

アバター
2020/02/07 20:53
そうだったんですね。
アバター
2020/02/07 19:39
なるほど^^やっと気が付いたね^^
アバター
2020/02/06 20:38
そそw
子坊主さんww
アバター
2020/02/06 20:02
まーこさん、坊主になっちゃったの?
アバター
2020/02/05 21:36
うんうんw
それでいいと思う。けど中身は生身の人って事は わかっていてほしいかなw
私は、見えてない相手と話すってのは思ってないよ。
アバターは その真ん中にいてる物って思ってる。
悲しい時。嬉しい時。好きになった時。 みんなこのアバターを通してやってる事
まったりと遊ぶのもよし。って感じかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.