Nicotto Town


はにぃ~♪


きんぐ

先日TVで 叙々苑にいつも行ってる石田ファミリーが
初めて 焼肉食べ放題の「焼肉きんぐ」に行って大満足!ってのを見て

早速 予約入れて 昨日行ってきたじょw
2980円の食べ放題をオーダーすると 最初に牛タン2人前が自動的に持ってこられますw
アルコール飲み放題は1380円(税抜)
たっぷり韓国海苔のチョレギサラダ、キングカルビ、ダイヤモンド上カルビ、見た目がちとグロイけど うんまいんだなぁ~。
一番旨かったのが ドラゴンはらみ1本焼!(*`艸´)
おかわりもしちゃったよんw
鬼厚ガリバタ上ロース、焼肉専用バウンドごはん(韓国海苔と卵黄がのってます)、ナムル! これめちゃ美味かったw

デザートの黒蜜きなこソフトが美味しい~
でもって 飲み放題には珍しく ホットコーヒーがあるのだw
このコーヒーが意外と美味くて もちろんおかわりww

焼肉食べ放題 今までで3軒行ったけど
今回の「きんぐ」さんが一番美味しかったじょw
また行こう~っと(*`艸´)ウシシシ
昨夜 死ぬほど飲んで食べたのに、、、
朝 体重計ったら 全く増えてなかった~~~~!(≧▽≦)

PS.ココって写真貼れないんですねぇ( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/02/06 22:53
かなさん こんばんわ~♪

焼肉は 食べ放題では行かないんだけど...
ジム仲間のお子さんが きんぐじゃない焼肉屋でバイトしてて
自分の店よりもずっときんぐの方が美味しいって言ってたって聞いて、
割と近所に出来たんで 行ってみました~。
わはは...
確かに 夜遅い時間の飯テロ ヤバイですよねぇ~。
こんなに死ぬほど食べたのに 増えてないってのが不思議です~
もう岩盤ヨガ効果が出てるんかも~~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/02/06 00:14
焼肉キング、確か隣町にあります。

美味しいんだ。なんというか、食欲をそそる日記ですね。。w
いかんいかん、今は真夜中なのに。。。あっヨダレが。。。。ww

私も焼肉好きです。でも最近行ってないな。
行きたいな~~。

体重増えてないの羨ましいい。。ここ半年私は増加傾向です。汗

画像、貼りたいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.