Nicotto Town



沢庵漬♪

昨日は沢庵漬けにお茶漬けにして食べました☆★☆╲(。◕‿◕。)╱それとレバーとオカラ♪オカラすぐお腹膨れる~w間食もあまりしなさそうになりそだから当分食べよかなwそしてゴボウが83位にランクインー♬ヽ(*´▽`*)ノそして昨日はお昼入ろうとしたら入れなかったー( ̄∇ ̄;)野菜無事見事に咲いてて無事だって良かったぁ~wメンテ後は時間ズレちゃうよねwσ(^◇^;)明日!ちゃうw今日だw今日の夜から猛烈な寒さがやってくるみたいだよ~( ̄(工) ̄;)朝にかけてものすごく寒くなるみたい><日本列島すっぽり寒気に入るとか(´×ω×`)寒さに弱いからヤバそう~><でもキラキラ集めは行ってきます☆★☆(* ̄∇ ̄)ノ明日も行ってきます☆(* ̄∇ ̄)ノでも半分氷のオブジェになってるかもしれないけど(笑)アバターも明日はあの格好にしよw( ̄∇ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.