Nicotto Town



キラキラ 展望・ゲーム広場 4択朝日新聞

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

ピンク出たけど13個だった~w

アバター
2020/02/05 18:52
こんばんは(*^^*)
日が暮れて一気にさむくなってます~(>_<)
部屋と廊下の温度さえ違うので、廊下に出たくない~笑

4万本の菜の花!
見ごたえありますね~~(o^―^o)

今夜も冷えるでしょうからあったかくしておやすみなさい♪
アバター
2020/02/05 14:16
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 13:02
こんにちは~^^
どこがメンテなのかな?と思ったら、タウンでしたか~(;^ω^)
15時以降に再チャレンジですね~(*^^)v
アバター
2020/02/05 12:36
タウンがメンテ中でした><
アバター
2020/02/05 12:34
情報ありがと^^

ゲットしに行ってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.