Nicotto Town


徒然なるままに


きせかえ倉庫を5年振りに覗いて見たら


こんなアイテム持ってたっけ?
って言うのがでてきた。
そもそもきせかえ倉庫の存在を忘れていた……。
フリマに出そうとしていたみたい。忘れている。

アバター
2020/02/05 19:53


わたしも嬉しいです ( ♡ )
そうですね ... !ですが、わたしは
卒業後の進路の関係で就活しない勢なので
めちゃくちゃ気楽です ( ˘ω˘ ) 笑
無職ちゃんは社会人なんですよね !
わたしも早くキャリアウーマンになりたい ...

アバター
2020/02/05 12:55


来年度22になりますので、同い年ですかね ⸜❤︎⸝‍
嬉しいです(´-`).。oO(♡)
なるほど ! なんか字面が可愛くてすきです ( ^_^)/♡♡
今は学生です (∩∩)♡

アバター
2020/02/05 11:58


つぶやき見て、もしかして同い年くらいかも ... ?
と思いました (∩∩)♡
このくらいの歳になるとなかなかパソコンを開いて、という時間もないですよね ( .. )
無職ちゃん!なんかかわいいです(?)


アバター
2020/02/05 11:50


ありがとうございます...!❁.
PCでのinがなかなか出来ないので、
お庭の方はなかなか手がつけられませんが ...
こちらこそよろしくお願い致します ^._.^♡♡
なんとお呼びしたらよろしいですか ??
わたしはむうと読むのでお好きなように ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

アバター
2020/02/05 09:35


おはようございます!
ブログへのいいね、ありがとうございました ⸜❤︎⸝‍
友申させていただきました (∩∩)♡
よろしくお願い致します ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

アバター
2020/02/05 00:35
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キ初めまして。
ラキラ5日はゲーム広場&展望広場に行ってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.