Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


1位でした

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 作物 大きさ
1位 レタス 29.87cm

自分でがんばったーって結果ではないので
ラッキーとしか言いようがないです
なにかいいことあるのかな♪

レタスはよく眠るのにいいらしいです
お鍋に入れても美味しいしいっぱい食べれますよね

アバター
2020/02/05 20:46
あっ、忘れてた
お祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/04 22:46
そうだよね
サラダもレタス一個買うよりベビーリーフなどすぐサラダにできるのが
売ってるからそっちの方が無駄がでないかも(*‘ω‘ *)
春菊ってすき焼きに入れるくらいしか浮かばない
アバター
2020/02/04 22:13
あっ、忘れてた。
1位、おめでとう。
アバター
2020/02/04 22:13
サラダとサンドイッチには、欠かせないですね。
最近は、アボガドや春菊のように、濃い野菜の方が多くなって、あまり、レタスを買わなくなりました。
アバター
2020/02/04 19:51
た、たしかに(*‘ω‘ *)
千切りキャベツにポトフにロールキャベツに
回鍋肉に、すぐにおもいつくメニューでもレタスに勝ってる
チョウチョが好きな菜の花科の野菜はいっぱい食べていいんだって
アバター
2020/02/04 19:14
キャベツの方が食べ応えあるなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.