Nicotto Town


だいしょうじ


6が出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ゲーム広場 3

まずまずですね。
キラキラの期限も確認したけど、とりあえず大丈夫でした。

アバター
2020/02/05 05:20
イッコウさま
はじまったころはここにいたけど、その後ニコから離れた方の確認と無駄にためておくのを防ぐため?
アバター
2020/02/05 05:19
とまとさま
チェックするのがいちばんですね。安心できますw
アバター
2020/02/05 05:18
めいさま
私もサツマイモの苗を買って合成したり、ガチャ券に投資してみたら、毎月の服はチェックするし、
けっこう使ってますね。
アバター
2020/02/05 04:01
キラキラ期限設定ってなんのためかなぁ?
貯め続けるだけって人がいたって
いいじゃんかよぉ~、って思うんだけど。
アバター
2020/02/05 01:44
私もキラキラの期限確認しましたが、大丈夫でした。!(^^)!
アバター
2020/02/04 15:21
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

6が出たら、ラッキーですよね。
私は、期限確認するほど、たくさんなかったです(#/__)/ドテ
アバター
2020/02/04 13:52
しぃさま
そんな苦労なさらないで、ぜひ課金してください…って運営さんは思っているんでしょうね~笑
アバター
2020/02/04 12:31
期限表示されるようになったんですっけ?私も見なきゃ!

消えたら毎日やってる意味ないですもんね!

でもほんと毎日探すのがつらくて・・・目の影響あるのかな^^;

やっぱ早めに手術したほうがいいのか~!とキラキラで決めるのはどうだろうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.