Nicotto Town



恵方巻き♪

今日がほんとの節分やね(笑)でも昨日お寿司食べましたー☆(* ̄∇ ̄)ノ今年は西南西だったみたいねwそしてニコみせの家具が売ってる事さっき気付いたー( ̄∇ ̄;)みんなどうやってリフォームしてたんだろwって思ってたらさっきうろちょろしてたら気付いたwいつも明け方によく来るからばたばたしてたんだよね~w(〃゜▽゜;Aアセアセでも気付いたから近い内!リフォームしたいと思います★╲(。◕‿◕。)╱近い内ねw(*ノω`*)いつも朝型だから近い内と言ってもいつになるか分かんないけどw(//▽//)カーッって今日が節分だから今日もめでたい格好に♪(*≧∀≦*)そろそろ服も欲しいなぁ~wといいつつキラキラ行ってきます☆★☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.