Nicotto Town



御友達の皆様に~☆☆☆


この度 私のニコ家族… jijiの御姉様が 武者修行?から御帰還しました~☆
それでデスね~…あと数日で 終わってしまう 御料理イベに 協力して戴きたくぅ…

御友達の皆様… 可能な限りの 御支援を~m(_ _)m


 島番は【1616845島】御名前は【j i j i 】御姉様で~す☆^^



…私 友達少ないからなぁ… アマリ役に立たない 日記でしょぅネ…orz

アバター
2020/02/05 22:34
おぉ~☆^^ ヤッタネ♪ 御姉様ぁ!
 お次は… リアルで 修行の成果を大々的に~… …ねぇ?^^)
アバター
2020/02/05 19:20
Kyo5さん、あんずさん、masaさん、レモンさんに、はにゃんさん

ご協力本当にどうもありがとうございました。お陰様で課金も最小限wにとどめることができ2000皿完売いたしました。今回のこのオムライスはとっても思い出深いアイテムになりそうですw 本当にどうもありがとうございました。引き続き、皆さんのお店へ通わせていただきますね~!
アバター
2020/02/04 23:19
あんずさん、masaさん

今日もお店にご協力いただきありがとうございました。これで、朝には2000皿達成しそうですよ~ 本当に助かりました。Kyo5さんもどうもありがとうございました。毎日4皿食べてくださって、皆さまに本当に感謝です!!
アバター
2020/02/04 19:42
うん^^ 確かに~♪ 頑張れ☆頑張れ~☆☆ 御姉様ぁ♪
   目標は あと少し~… …デスよネ?;-_-)
アバター
2020/02/04 19:41
ぁ~;>_<) やっぱり…それ位は 課金ですか~…
 でも 達成可能っぽぃので チト安心で~す☆^^
アバター
2020/02/04 13:39
|д゚) シャイなmasa兄に代わりまして・・

jiji様のお気持ちを、お伝えしておきますね。
あと2日。必ず売り上げ回収して、達成してくださいませ。
最後まで 頑張りましょう ('◇')ゞ
アバター
2020/02/03 23:44
masaさんは、たぶん島をお友達だけに公開されているので、私は入れないんだと思います。

今日は、すっごくたくさんのKyo5さんのお友達がいらしてくださって、あと200皿ちょっとで2000皿にいけそうですw (実は1000皿は課金して売りましたw)どうぞ、皆さまによろしくお伝えください。Kyo5さんのお友達たちのご協力なかったらもっと課金しなくちゃいけなかったと思います。本当にありがとうございます!
アバター
2020/02/03 18:44
オロ?;-_-)… 締め出されたの?
  まぁ… … 友蔵様も 何か…シテルのかなぁ… 多分… ダヨネ?;^^)
アバター
2020/02/03 18:42
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪… あんずさん☆ 支援に御礼…で W感謝ぁ~^^ノ
アバター
2020/02/03 18:38
masaさま

ご訪問どうもありがとうございました。お礼訪問に伺ったのですが、締め出しくらいましたw 島を閉めてらっしゃるようで、お礼が言えなかったのでご迷惑と思いますが、Kyo5さんのところからw 本当にお助けくださってどうもありがとうございました。Kyo5さんもこちらにコメントしちゃってごめんなさいね~!
アバター
2020/02/03 18:38
無言で支援してきました。
Kyo5さんも イベント達成できたようですね。
おめでとうございます。('◇')ゞ
アバター
2020/02/03 18:15
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪… 友蔵地蔵菩薩様ぁ☆^^
アバター
2020/02/03 16:06
よっしゃ!支援しときましたぞぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/03 00:05
まぁ…;^^)仕方ないヨネ~… 大切な 修行なんだし~でもって リアル優先は当たり前ですから~☆
アバター
2020/02/02 22:20
わぁ~!どうもありがとう!!!!私時差ボケしてるからきっちりお返し訪問できないかもしれないので、kyo5さんにお願いしなかったのよね。気を聞かせてくださってどうもありがとう! とりあえず、課金して500個売ってみたw 今、700個くらい売れてる。もう、自力じゃ無理なので、さらに課金するつもり~。でも、本当に感謝しま~す!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.