Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


流行にのってバスタオルバニーw



 バスタオルそのまんま使ってみました。温泉マークさえ隠せれば、まんまミニスカワンピでいける!
 何名様ですか~? お席にご案内しますね~♪ 的なヾ(≧▽≦)ノ゙ 
 .

アバター
2020/02/09 21:16
この亀仙人のサムネがとても気に入ってるので
あっちこっちにコメント書いてみてるのw
アバター
2020/02/04 19:52
水色バニーになってみました。
アバター
2020/02/03 00:14
おお~、見事なコーデです~~☆
このお店は、高級そうですね。。。グラス一杯で1万円?
(微笑)
アバター
2020/02/02 15:46
うちはピンクでバニーになったよ~w
アバター
2020/02/01 21:55
おおー(*´▽`*)雰囲気の良いお店で上品なバニー様ですね~❤
運営もよもやバスタオルがこのように遊ばれるなんて夢にも思わず作ったのかと思うとwww
アバター
2020/02/01 21:50
バスタオル、流行ってますのね!^^
アバター
2020/02/01 20:46
おおっ 流行りなんだー(≧∇≦)

温泉マークってどこにあるの(。◔‸◔。)?
ってお店見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/02/01 20:23
これは盲点だった!(*≧m≦*)ププッ
確かにミニスカバニーだわ~♪
アバター
2020/02/01 20:12
すごーい。こんな技もあるのね。
みんな考えるなあ
アバター
2020/02/01 19:56
ほんとだね。
温泉マークがうまい具合に隠れるとミニワンピだ。
おしゃれでかわいい。
ネックとながいグローブが決め手だねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.