Nicotto Town


だいしょうじ


いままで副作用でダウンしていました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

11時の予約で整形にいって、注射してリハビリして、
ようやく収まったのでここにインしていますw

アバター
2020/02/02 11:33
めいさま
毎週です。でも私の副作用はましらしいです!吐き気がないですから。
注射は100回続けるらしいです。まだ4∼5回ですから、この先ずっとですね。
体が慣れると言われましたが・・・なかなか適応できません。
アバター
2020/02/02 07:39
☆だいしょうじさん

気になったので、こちらへも。

注射の副作用って毎回なのですか。
それは辛いですね。
週一回だと量が多いからでしょうか?
だから、週二回自己注射?
でも、自分で注射するって・・・恐い気がします。
ただ、そんなに汗が出るなんて、きっときつい注射なのでしょうね。
この注射はまだ続くのですか?
毎回だと辛いですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/02/02 06:24
とまとさま
一時的(といっても数時間続きますけどw)で、おさまれば大丈夫です♪
アバター
2020/02/02 06:22
めいさま
薬液を半分にして週二回自己注射してみたらといわれているのですが・・・。
いちばん最初のときがもっとひどくて、トイレにこしかけて(我が家の椅子で一番楽ww)
セーターまで汗でぐっしょりでした、
タオルで汗をぬぐって、必死でした。

わかってからは、あらかじめセーターを脱いで構えてますww
アバター
2020/02/02 02:08
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2020/02/01 21:50
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

注射の副作用でしょうか?
大変でしたね。
治まってよかったです。

今夜はゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2020/02/01 19:41
ひろひろさま
予約だし近いし・・・なんですが、
今日はまた副作用がひどくて、帰宅してから遅いお昼を食べている最中に
動悸がひどくなり、
汗も出るし、何もできない状態で、辛かったです。
アバター
2020/02/01 19:22
だいしょうじ様、(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

注射、リハビリ、なんだかんだで結局1日がかりになってしまいますね。
大変ですよね。

私も病院に行った日は、気持ちが疲れるので
1日がかりっていう感じになります。
大した治療などはしなくてもです。

お疲れさまでした。
ゆっくり眠れますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.