Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


バスタオルで謝恩会ドレス風 


 みなさまのバスタオル+アルファコーデがめっちゃ楽しいヾ(≧▽≦)ノ゙

 ばにら☆*さんは白34弾・ジャズナイトのコルセットスカートでドレッシー仕立て、
 ケイト☆さんは白46弾・ハート怪盗のふわふわスカートを使ったバニー風味のメイドさん❤
 ミュ☆ミュさんは投稿コーデがバニーで、ブログがパイレーツコーデだった。

 私も白ガチャを使いたい❤ と思ってやってみたけど、これがナカナカに難しい。
 ハッキリ言うと、ウエストラインがビミョーに合わない!!!
 ケイト☆さんがエプロンをつけた気持ちがよく解る。

 で、あれこれやってみた結果、誤魔化しが効くのは、やっぱ黒!
 白10弾・バラの怪盗スカートや、白50弾・甘いもの同盟のプリーツスカートのように
 ハッキリと黒であればビミョーなズレも気にならない。
 白47弾・和ごころビートスカートのようにウエストに白が入っていると、ちーと困る ( ̄~ ̄lll)
 白25弾・おもちゃの国航空のCAスカートのように腰ではくのはナンとかなる。
 でもやっぱりジャズナイトのコルセットスカートが一番合う!
 ……というのが解った。





 今日のコーデ。白ガチャを後回しにしてCアイテムを多用してみた、ら……
 謝恩会かぁ~? な雰囲気になった。
 青ガチャ100弾・織姫の前結び帯、めちゃめちゃ良いアイテムでお気に入りなのに
 良いね~と褒めてくれる人が誰もいないので、自分で褒めることにする。

 和ちゃん今日も可愛いわーーーっ (〃▽〃) ナ~イス!

 時節柄、謝恩会ネタも合うはず。
 お身内に卒業生を抱えている皆様おめでとうございます。



 以下、着用品

  ゆらゆらなびくロゼッタヘア ヘアスタイル イベント特典
  天空のスターシール(腕) アクセサリ イベント特典

  黒うさモフモフグローブ アクセサリ 白ガチャ27弾
  柄タイツB(ladies) 靴下 赤ガチャ

  織姫の前結び帯 アクセサリ 青ガチャ100弾
  カミナリネックレス アクセサリ 青ガチャ59弾
  桜色ストライプ 背景 青ガチャ13弾 

  宵闇ローズのバレッタ 帽子系 C限定

  ノーマルミニスカート スカート Cショップ通常品
  つま先ベルトバイカラーパンプス 靴 Cショップ通常品
  アニマル柄チェーンバッグ 持ち物 Pショップ通常品

  湯上りバスタオル(ladies)【R】 セット服 P限定
  ヘッドドレス(レーヴ) 帽子系 P限定
  まとうゴージャスなきらめき アクセサリ P限定
  春風歌劇団のスターのオーラ アクセサリ P限定
  おっきなトマトジュース 持ち物 P限定

 以上
 . 

アバター
2020/02/01 19:34
織姫のピンクのリボン、全然使ったことないですけど
これはかわいく使ってるねー。
謝恩会にバスタオル・・・謝恩会にバスタオル・・・
でもきっと誰も気づきません!!!
おしゃれだわ。
>おっきなトマトジュース 持ち物 P限定
ここにびっくり。ワインじゃないんだ、それ。

あとさー ざんねんなのは パンツ類がはけないことだよねぇ、このタオル。
アバター
2020/02/01 18:43
リボンが可愛い素敵なコーデですね。
そうなのよーースカートがしっくりあううのがなかなかなくて
線が気になるのですよね。
ウエストがキュッとなるジャズナイトコルセットスカートが一番でした。
織姫の帯よくかんがえましたねーさすが。
アバター
2020/02/01 18:38
絶対にバスタオルとは思えない素敵コーデv(・∀・*)
さすがトップレス考案の実績はここでも健在だわ(^^)人(^^)
アバター
2020/02/01 18:23
お~コーデ楽しんでるなぁ~。
ドレッシーなワンPになってる。@@
ほんとコーデ上手ですね❤
他の方もコーデ考えられたんだ・・後で行ってみよう。
アバター
2020/02/01 16:48
私だって名前なんか覚えてない。「前結び」で検索するんだ……
アバター
2020/02/01 16:44
うわお、ハイウエストワンピになってるー、流石!!!
帯は和さんがちょこちょこ使うんで、そのたびかわいいな、と思ってました^^
しかしなかなか自分コーデで登場しないのは、ひとえに名前のせい。
帯には見えないし、だから余計になかなか名前が覚えられないから探し出せないのよぉ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.