Nicotto Town



天ぷらソバ♪

題名と関係ないけど新しい常設エリアが開放されてたみたいねw(*・v・)ログイン画面で気付きましたw温泉エリアみたいで昨日ちょっと温泉浸かって泳ぎ泳ぎしてみました(笑)でもタウンエリアからは行けないみたいね~( ̄∇ ̄;)新しくタウンに追加されれれば良い散歩コースになるんだけど(^□^ ;)そして昨日は天ぷら蕎麦♪唐突w)天ぷらのエビ食べようとしたら衣すぐ取れちゃうんだよね~(笑)いつもよく天ぷら取れて食べてます(笑)今日はわんわん牧場行ってくる予定です(*˙︶˙*)ノ゙ネコも可愛いけどわん飼ってるからわんと戯れてきます★ヽ(*´▽`*)ノでもニコッとで飼ってるのはネコwそして今日もキラキラ探し★いてきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.