Nicotto Town


だいしょうじ


あらまぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

何も考えずにキラキラ二か所でとって、
あらためてここで見たら
なんと5のぞろ目でした!

アバター
2020/02/01 16:48
しぃさま
注射したのが11時すぎで・・・
ようやくドキドキがおさまって汗も治まって、ここに顔を出しましたw
つらかったぁ~~~!
アバター
2020/02/01 15:52
もう2000いったんですか~?すごい!私は最初材料が無くてやばいです!

注射お疲れさまでした~!!!まだつらいのかな^^;

(*`ノ0´)頑張れ~!!
アバター
2020/02/01 01:26
キラキラ5のゾロ目ゲットおめでとうございます。(^O^)/
5以上でしたら、ゾロ目ウェルカムですね。♪
アバター
2020/01/31 23:00
ありがと~♬夏子もう売り切れになりそうです。まだ野菜育ってないのに…><
アバター
2020/01/31 15:38
しぃさま
忘れないようにと、日記をつけているんですw

忘れっぽくて困ります。
今回のニコ店は店を閉じたままの事は一回もなかったので、わりと早く終わった気がします。
いつも誰かに注意されて・・・あぁ!!!って気がついて慌てて店を開ける羽目になることがあってw
アバター
2020/01/31 12:40
無心の勝利ですね!わたしも覚えてません!でもいつも少ないんですよね・・・
アバター
2020/01/31 09:14
めいさま、
かなりうれしいです♪
アバター
2020/01/31 08:14
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ブルーの背景だといい方ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.