Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

日記を書こうとすると文章がまとまらないのです(´・ω・`)
というわけで一つ一つの話題が短い日記書きます

今日はお休みの日だったので絵描きまくってました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-799.html
とりあえず今月はこれで終わりかなと思ったり
明日は今月の絵まとめをピクシブに載せます

絵は色鉛筆に頼ることが多いけど、気が向いたら他の画材も積極的に使いたいです
特に最近私の中で水彩ブームが来そうです
きれいに塗れるようになりたい…

ダイソーのシューズケースがちょっとした物の収納にちょうどいいと気付いたり
予備の文房具入れたらちょうどよかったので買ってよかったです(*´ω`*)
アイシャドウチップもいっぱい入ってるの見つけたので買ってみました
パステル使う時にちょうどいいのです

部屋は物がごっちゃりしてるから、そろそろ掃除しないとなと思いつつすぐ飽きるので余計に散らかります
せめて創作道具くらいはきれいにまとめたいけど、大量の道具を作業スペース付近の狭いスペースに出しやすく収納するというのが難しいですね
かと言って変なとこに収納したら使わなくなりそうだし…(´・ω・`)

そして日記の終わりをどうすればいいか分からないのでここで終了します
ニコッとのスロットも回し終えたし何するかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.