Nicotto Town



花見茶屋

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

一見サンおことわり!
お茶の心得ある人限定でゴザイマス♪
そ・の・か・わ・り…
大サービスしちゃうわよ~ん♪

アバター
2020/01/31 17:03
これリマスターの方だよね?^^
旧と微妙に違う事に気付いたw^◇^;
アバター
2020/01/30 22:28
サービスしてねんww
アバター
2020/01/30 20:59
あんみつデカいですね( *´艸`)クポォ~☆☆

ゆぴさんとこのお茶屋にあんみつ食べに行かなくちゃ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/01/30 17:03
私は、OK だね! 心得ありますよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/30 11:11
ゆぴちゃんが春を連れてきてくれたねー(*^-^*)
華やいでかわいいコーデだね♥
アバター
2020/01/30 09:06
神戸の本高砂屋元町本店で、ここでしか食べられない焼き立てのキンツバを食べると世界が変わるよ!
たまたま行った時に季節限定桜味があって、一生忘れない感動だった~
アバター
2020/01/30 08:42
あ、新作ですねえ

「こんにちはあ」
「お抹茶と、もなかをください」
「いえは、この近くなので、すぐまたこれます、今度はお友達つれてきます」

って、もしゆぴさんが店員さんならいいます♪

地元なのに一見さんと間違えられたお店もありましたが
そこは半年後つぶれてました…
地元は観光客相手の場所にあるので、それではやっていけないのと
地元のうわさは広まるのがはやく
「あの子をしらないなんてだめだねえ」っていうのもあったようです
アバター
2020/01/30 08:30
一見さんお断りのお店ってそういう表記がないから恨まれるんだよねぇ。食べ方やマナーを知らない人はどんどん断られて然るべきなんだけどさw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.