Nicotto Town


たいちゃん


こんばんわ

ババ抜き で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
1
4位
2
獲得コイン
7
2020/01/28 20:42

こんばんわ
お元気でしょうか?
今日は、朝から雪で、午後から風が
すごくなってきましたよね!
うるさくなってきたら、寝れるかな?

アバター
2020/01/30 11:52
こんちゃ!!
お元気でしょうか?
お昼なのでまた、あとでね!!
天気が悪いです。><
アバター
2020/01/29 19:35
MHWを頑張ります!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/29 11:52
みぃこちゃんへ
こんちゃ!!
本当に変な天気だったようね!
夜中は、どしゃ降りで、すごかったです一瞬寝れませんでした。
ちょっと寝不足かな?
家のお父さんの兄弟の長女が病気で亡くなり長野県上田市まで高速で行き、
お葬式です。
お母さんと留守番中ですまたね!!
アバター
2020/01/29 10:31
昨日は強い風雨であまりよく眠れず。
でもこの時間にはそんなのウソみたいなお天気。
しばらくこのお天気が続くと良いな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.