Nicotto Town



展望

今週末はシルクロードSと根岸Sの2重賞。あとヴァーダイトが出走予定の梅花賞も楽しみ♪芝の重賞はないけど東京はやっぱり高速馬場なんかな。


【シルクロードS】千二としては珍しく後傾ラップになりやすく、基本的には内枠や先行馬が圧倒的に有利なコース。ただ去年はハイペースになって外差しが上位に来た。今年もモズスーパーフレアら快速馬が多く、ある程度速い流れになりそう。前か後か、内か外か、見極めが鍵やね。そのモズスーパーフレアは高速馬場+ハイペースが得意な馬。ここへの適性は低い。レッドアンシェルは能力、適性は問題ないけど一頓挫あったのがどうか。ディアンドルは適性が今一つ掴めへんけどコース実績もあるし減点材料は少ない。面白いのはシヴァージ。前走は不利がありながら僅差の4着。元々ダート短距離で走ってた馬でテンが速くなるのは問題ない。ただ賞金順で出走は難しそう。。あとは前が潰れる流れになった時のジョイフルとティーハーフ、馬場適性でセイウンコウセイあたりを穴で挙げとこかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.